あさがおブログ

10月 トピックス


■パパネット日帰りキャンプ
  吉野オートキャンプ場にて、パパネットによる日帰りキャンプを行いました。
  パパたちはまず”火おこし”からスタートです☆
  お昼ごはんが出来上がるまで
  子どもたちはママと公園内を楽しみました♪
  
■自転車の補助輪を外そう!
  パパネットの先輩パパたちと学生さんたちで
  地域の子どもたちの自転車の補助輪外しのお手伝いをしました☆
  ドキドキしながら、うまく乗れるかな、、
  進んだときはみんなで大喜び!!
  
■子育て支援メッセ
  毎年恒例となりました「子育て支援メッセ」に
  広場スタッフ・パパネット
  一緒に参加しました。たくさんのご来場ありがとうございました。

■全国子育てひろば実践交流セミナーin長野
  全国の子育てひろばの担当者さんたちとの実践勉強会に出席しました。